紅葉狩り

f:id:creamy404:20161121130320j:plain

京都市内は紅葉🍁シーズン真っ盛り(*´・ω・`)bね

今回運良く、ピークめがけて観ること出来ました❗😍

 

 

まずは、三千院

f:id:creamy404:20161121130806j:plain

拝観時刻は9時からだからと、9時過ぎにはもう観光の方で人が溢れてて春に来たときよりも人口密度が凄かったです。

そっちにビックリ😨🐾

 

紅葉はまさに真っ盛り。春の苔の絨毯も 今回は紅く紅葉で彩られてました。 綺麗な風景だったんだけれど 人の多さに気をとられ過ぎてそれ所ではいない気分に陥っちゃいました( ´゚д゚`)アチャー

 

それに、どこか抜けてるから致命的だったのは、カメラのレンズを間違えたってことですね( *´д)/(´д`、)

サブの📷を持ってたのでそのレンズが使えたけれど、気がついたときにはショックが大きかった〰(-""-;)

 

 

 

f:id:creamy404:20161121133231j:plain