京都へ行こう!

f:id:creamy404:20161026220847j:plain

 

先週末は京都へ(((o(*゚∀゚*)o))) 本当は泊まりがけでいく予定でもあったのだけれど、地震や何やらで実現できず( *´д)/(´д`、)   泊まりがけだったら、高台寺の秋のライトアップを見たかったのに----==  日帰りになってしまいました😭

 

何時も通りの日帰りだから、どこ行こうかと迷いつつ、嵐山にも買い物に行く予定だったので、まずは嵐山界隈か(*‘ω‘ *)ら  

 

嵐山からちょっと離れた嵯峨野にある化野念仏寺へ行きてきましたよー✨ 厳かで空気がきれいで、聖域的な感じがひしひしと。  

紅葉はもうちょっと後になりそうですね。ちょっと色づくくらいでしたよ😃 

 

 

f:id:creamy404:20161026235149j:plain