うん

編集なし。 鳥取袋川。定番ですな✨ これは、まだまだ満開の時期に行けた😃 ありがたや❗、職場にくる技工士様に感謝!! ほろ酔いのおっちゃんも気分よく夜桜散歩されてました😃

春🎵

ほったらかしになってる~ 年も変わっちゃって、季節も変わっちゃって❗(;゜0゜) もービックリ。あっという間。 さて、もう春だけれども、桜ももう終わりが近づいてて(。´Д⊂) 今年はもうエンジンかかったのが遅くって❗終わっちゃった。 デモなんとか。八重桜…

紅葉狩り

高台寺すぐの圓徳院。 ここも落ち着ける雰囲気の時間の流れが止まったかのような感じにさせられる場所でした。(*´∀`*) めっちゃ大きな木魚が‼ これに感動(*゚∀゚)=3 どんな音がするんだろう お庭もきれい。 建物はちょっと迷路みたいになっていて、窓の外を見…

紅葉で紅葉🍁

高台寺。 一番ピークでした。 真っ赤な紅葉がたくさん♪(´ε`*)いろは紅葉がいろんな色で秋を彩ってましたよ😃 人もたくさんで、🅿もちょっと並びましたね(^_^;))) 夜間のライトアップの時とはまた違う雰囲気で驚きでした。

紅葉狩り

三千院より先に進んでいくと、実光院、勝林院、宝泉院 とあります。 実光院お抹茶を頂きながら庭園を眺めることができます🎵 そして〰(*/∀\*) 回遊式の庭園もあります。 この時期に咲く🌸不動桜🌸も咲いてました。 落ち着ける所でした。また春に伺いたい( ^ω^ )

紅葉狩り

京都市内は紅葉シーズン真っ盛り(*´・ω・`)bね 今回運良く、ピークめがけて観ること出来ました❗ まずは、三千院。 拝観時刻は9時からだからと、9時過ぎにはもう観光の方で人が溢れてて春に来たときよりも人口密度が凄かったです。 そっちにビックリ 紅葉は…

京都へ行こう 2

東寺。青空だったらなぁ…と思いつつ。 十数年ぶりに訪れました。 うん、世界遺産。 秋の特別拝観が行われていました。 五重塔の内部も拝観できるとか。 うん。 文章苦手だ。

京都へ行こう!

先週末は京都へ(((o(*゚∀゚*)o))) 本当は泊まりがけでいく予定でもあったのだけれど、地震や何やらで実現できず( *´д)/(´д`、) 泊まりがけだったら、高台寺の秋のライトアップを見たかったのに----== 日帰りになってしまいました 何時も通りの日帰りだから、ど…

体育の日

体育の日。 天気も良かったので、気が向いたので散歩がてら散策へ。 本通りを歩いて県庁に向かって サクサクと。 祝日もあってだと思うけれど、商店街ほぼ閉まってる・・・ 頑張れっ!商店街! 母校を懐かしんで、脇道はいって久松公園まで。 ここにきてから…

ここ2か月

ほんとにお久しぶりの 投稿です。 ここ2か月ほど何かと忙しかった== 8月1回目のセミナー受講で大阪へ前泊しての丸一日がかりの講習会。 夜中に帰宅して翌日通常通りの仕事。(きつい…) セミナーで出された課題レポートと 1か月後にある2回目のセミナーで…

はじめまして!

始めまして ! 初めての投稿です。まず、文章構成苦手ですのでかなりダメダメです。 ごめんなさい。 私が撮った写真を中心に、載せていきたいと思っております。 よろしくお願いします【^^】;;